対決!?

R指定。←ウソ。R対決だよね。楽天ミッキーとライブドア堀江くん。
おいら的には、ミッキーの方が金持ってるし勝ちそうな気がするのさ。
堀江ちゃんは ちょっと顔がダラシナイので(笑)却下。

でも、何でああいうIT(イットと読んだオヤジがいるらしい・・・)
業界のシャッチョさんたちってば、小太りで髪の毛が間違いなく
黒で天パなの・・・?あ・ITっていうよか、ベンチャー企業
セイネンジツギョウカ。
しっかしさー、限りなく怪しいよな!この呼称は!
ホントに実業家だったヤツって知らないぜ。
(ex.梅宮アンナ旦。渡辺美奈代旦。)
最近のスポーツ新聞によると(うあ、おいらオヤジくさ。)
女子アナちゃん達が狙ってるのは、野球・サッカー選手じゃなくて
ベンチャー企業の社長さん達だって?わ・わかりやすい・・・。
やっぱ世界は金よっ!金!!