・・・7days war戦うよ〜・・・♪
腹痛い。この何年かの中で一番の波だぜ!
来週頭に精密検査控えてんのに、これでいいのかおいらの腹は!?


さ・て・と。微熱DANJIデビュー会見!!
久しぶりに綾小路君の真髄を見た・・・!流暢なウソ八百と
メンバーの変身っぷりに笑ったよ!ありがとう!
腹の痛さも忘れるほどの、基本に戻った氣志團テイストに
んもう、脱帽よ!


昨日久しぶりに氣志團のライブをBSで一緒に見た同居人が
”(新曲の数々)これ、誰が演っても同じ。GLAYだろーと
オレンジレンジだろーと。氣志團がやんなくてもいい曲ばっかじゃん。
インストの曲とか1stの曲とかすげーかっこよかったけど。”と
大変大変ありがたい一般の方のお言葉を頂きました。


ホントにそうなんだよね。氣志團のライブは綾小路君の長すぎる
MCと余興(含む微熱DANJI)がメインになってきた感があったけど
(これは木更津の4万人ライブからだと思われ・・・)
ライブは小さいハコでやってた頃の、内輪受け(ジェネレーションギャップ
も何のその!!わかる人だけわかればいいんだよっ!的な)プラス
楽曲のパクりっぷりで盛り上がる・・・っていうスタイルが
彼らの真髄だと思うんだよなぁ。
メイジャーになって、ハコが大きくなればなっただけ
パイが広くなったらなっただけの足かせはあるとは思うけどね。
それをぜーーーんぶ蹴散らして”氣志團の心意気”を見せて
もらいたい・・・というのが本音。


けどねっ!微熱DANJIをプロデュースすることによって
また、”あの頃”の自分達を思い出して欲しかったりするんだな。


・・・きっと、氣志團自身はドームの後 活動休止すると
思われます。うん。もうわかってきた。いろいろと。
それでパワーアップしてくれるなら
そのほうがいいです。人生長いし、休職も必要だな・・・と。


また小さいハコから始めてほしいな。
それで、またどんどんでっかくしていって
基本に戻って・・・の繰り返しで
息の長いアーチストになるのもいいのかもな、と。


ファンの勝手な妄想ではあるけど、氣志團らしさを
ずーーーーっと持ち続けていられる楽曲希望!
踊らされてやるから、お前らも踊ってくれよな。ホントにさ。
綾小路君、頑張れよ!