ありがとう君に。

ぶみー!!久しぶりに日記をつけてるのに、泣いた後のブサ目。
いや〜、ネットも捨てたもんじゃないのね、と。
2ちゃんの泣ける話を読んで泣いてるおいら(笑)
単純っちゃー単純だけど。
今の自分がそこそこ幸せだから出来ることなんだよね。
そんなおいらもおとといまでは死ぬか生きるか?
なーんて思ったりしてたからな。

9月に受けた検査はあんまり具合がよくなくて。
MRIまで受けちゃって。んんー。脳内に見えないモノが
潜んでると思うとちょっと引くよなぁ。
薬では治る!って話だけど。頑張って飲むけどさ。

でも、わかったんだよね。自分のことなら誰でも一生懸命やるってこと。
仕事も恋愛も家庭も何でも!
そんな簡単なことが、わかんなかったんだよ最近まで!!
確か、高校受験や大学受験も必死だったのは
自分のことだっていう認識があったからなんだよねぇ。
そんなことも忘れてたおいら。何やってたんだぁ?

死ぬ病気ではないし、治る保障もあるんだけど
やっぱり初めて感じる”一番近い死の予感”ってのに
ショック療法?されちゃったのかな、と。(?)

そこへきて”泣ける話”のオンパレード・・・
精神構造上、何か起きてるんだろうか。
そして人生上何か起きる予兆なんだろうか?

ああ、こういうのを自分を開放する・・・ってことなのかなとも
思ったり。

生きてることにバンザイだ。

お腹が普通にすくことも、泣ける感受性が残ってることも
誰かに心配してもらえることも、仕事が出来ることも
相方がいることも、家族が仲良しなことも
もう一度感謝しよーっと。

とりあえずは、薬をちゃんと飲んで新しい自分になることに集中!!