どおなっちゃってんだよ!?

ホントに偶然。というか、必然だったのか?と思うくらいに
いつもとは違う時間帯に何気に公式を見て驚いた。
・・・ランマが外傷性クモ膜下出血だぁ!?
ナンダヨ、今日大阪じゃん?一週間後の東京ドームはどーなるんだ?
と一瞬混乱した。こういう時、ファンは身勝手だ。
自分の楽しみの為に、ライブの延期や中止の方に頭が行ってしまったよ。


ごめん。ランマ。でもね。みんなを心配させて許さないぞーっっ!!!
どのファンサイトを回っても”頑張れ!”とか”待ってる!”とか
いい言葉ばっかり並んでるよ。お酒に飲まれちゃダメだよ・・・。
昨日はもののけ姫やってたんだからおとなしくホテルに戻って、
早く寝なきゃダメだったんだよ!!
でもね、自分自身で変えられないモノの中のひとつに”過去”が
あるから、起こってしまったことは仕方がないから
とにかく前向きに早くよくなって、みんなの前で土下座しなっ!
ぴょんぴょこぴょーん♪なんて許さん!!100万年許さん!!


でもさ、おいらはちょっと根性曲がってるから
このケガさえも仕組まれていたらどうしよう・・・と
不安になった。っていうか、ランマってば
”最終章”にハクつけすぎてないか!?とも思ったりして。


行くぜ!東京ドーム!めちゃイケ見て”テンキネ”状態の
ランマを見に来た人も、長くファンやってる人も
今日のニュースを知って、氣志團への愛情が深いと気づいちゃった
おいらも(ハズかしー!!)盛り上がっていきまっしょい!!


ピリオドの向こうは何が見えるんだ?
ランマが戻ってきてくれたGIGが見えると信じよう!