好きなものは好き大声で言いたいだけ。

ハウルの動く城。見たいんだよ!!もののけ姫千と千尋も見に行ったんだよ!!だから何だと言われても困るけど。
映像+音楽の質のよさというのが、おいらの琴線にひっかかる二大要素で。
久石譲とかREMEDIOUS(麗美)とか美しい映画音楽を奏でる人、
大好きだ。それに映像に自分の中にある”懐かしさ”とか”せつなさ”とか
表現してくれてたら、もう最高!!岩井俊二、PV監督のスミス氏、
後は究極におバカでも大結構!!竹内鉄郎氏、大好きっす。


おいら自身の頭の中には、こんな話とこんな音楽・・・っていう
(エンドロールで流れる主題歌はこれ!的な(笑))
組み合わせがあって、それをどうやって表現していいかが
イマイチわからずここまで来ちゃったけどね。
文章だろうか?映像だろうか?それとも自分が演じることだろうか?
ううむ。まだわからない。でも、”まだ始まってもねーだろ”
(BY キッズリターンズ)ってとこなんだけどさ。


”表現する”って何て難しいんだろう。
コトバでキモチを伝えることも(愛情も憎しみもカナシミもすべて!)
含めてね。
おいらは、ナンダカンダこうやってキモチを文章には
がーーーーっ!と書けるけど、人に対しては出来てないな。
結構キモチを抑えてしまって、それがストレスになる。
”何でわかってもらえないんだろう”ってね。
すごく一人上手だなぁ。
みんなそうなのか?(苦悩)


あーあ。今日は微熱DANJIがテレビ出演だぁ。
見なくては。母のような気持ちで。(笑)