いつかまた逢おうぜ!


東京ドーム。終わっちゃった。
約4時間。あっという間だったよ。


おいらはオープニングの白手袋とエンディングの白いタスキに
すべてを見たよ。
今日の君たちにはもう逢えないけど
変わった君たちに逢いたい!と
強烈に思ってしまった。


”現象”は終わったけど、次に来る何かを
また見たい。感じたいのですよ。


恋愛じゃなくてまた別の何かが始まる予感を残しつつ
厚い壁の向こうに帰っていた君たちを
おいらは多分待ってる!

翔やんもひかたんもユッキもトミーも松も星君も
輝矢も純平もニカケンも明星さんも山口さんも
あの伝説の場所で、おいら達にいろんなものを見せてくれたみんな!!
何だかお礼を言いたい気分だ。

昨日までぐずぐず悩んでた自分が
ウソみたいだけど。

いつか、時が来たら打ち明けよう、この胸の奥。