デリケートにキッシーズして。

氣志團ちゃんの東京ドーム公演については、どうやら賛否両論という
カンジですが。
それでもおいらはいいと思うんです。いや、イイやつぶってるわけでもなく、
利口ぶってるわけでもなく。愛情にはいろいろ種類があることが、
今回のいろんな情報や事件やキッシーズのファンサイト、日記を見て
わかったからさ。


おいらは幸か不幸か多分、トミーたんのリアル年齢に近いと思われるので
(モチロンキモチ的には永遠の16歳だけどな!)盲目的な(失礼!)愛情を
ひとつの対象に注ぐことが出来なくなってる。悲しいけどね。傷つくことが
コワイとかそういうことでなく、何事にも終わりがあって。
でも終わりは始まりだったり。そんなことを言ってしまえる自分なんて、
そりゃー嫌さ!だけどね、こればっかりは仕方ない。
そうやって愛情を注げる人達を本気でうらやましいとも思える
自分もいるしさ。自分の中でそうやって2人も3人も人格があるわけだから、
この今回の事象に対しても(星くんの転落事故、翔やんのFRIDAY事件とか。)
正直どこか冷めてみて、”これって翔やんのシナリオなのか?”とか
平気で書いてみたり、そのくせ星くんのケガを心配してみたり、
はっとして抱きしめたり。(これは違う!)


1人の人間の中でも、こんな化学反応(ケミストリーにあらズ)が
起きちゃってるわけだから、何万人のキッシーズの中でもいろんな意見が
出てくるのは当たり前か。
おいらは実はどの日記を拝見しても、すべてにうなずけてしまったりするんだな。
自分の意見がないとかそういうことでなくて。
誰の心の中にもあることを、みんなホントに的確に書いてくれていて
おいらがこんな宇宙のすみっこで書かんでもよいんだろうけど。
今日はなんとなく書かずにいられなかったので。


これからも、おいらは氣志團ちゃんを愛していくし。
その氣志團ちゃんを好きなキッシーズの皆様もきっと愛していくと思う。


みんなスゴイ文章上手だし!どんなドラマや恋愛小説やエッセイを読むよりも
おいらは毎日、現実で起こっているみんなの日記を読むことで
自分の氣志團熱を上げていこうかな、と。


ヘンだけど、きっとこれがおいらの愛情のカタチだと思っております。