やった?

12月ですね。皆様、お元気でいらっしゃいますか?
おいらはピリオドの向こうへまだまだスキップ中です。
今年中にはクロスステップ出来るように緊張するけど頑張ります!!


・・・ちなみに。我が家の家訓は
”緊張するけど頑張ります!!”と
”一生コドモじゃだめかしら?”である。


・・・最初に謝っておく!
なっちのキーワードで辿ってきて下さった方、ごめんなさい。
おいらのおセンチ爆発です。



巷を騒がせている盗作疑惑についてだが!
あれ、スゴイね。なっち、アンタ やった?(←翔やん発音in東京ドーム)
ほとんど盗作っていうか、転用じゃんか・・・。
あまりにもスゴくて、何で誰も気づかないんだよ?と驚いた。
某浜○様の最新曲のパクりっぷりにも負けない作詞の数々・・・。
(↑ねえ、誰か言及してやれよ。サビがドリカムの未来予想図と一緒だってさぁ)
紅白も”後浦”だけで出場だってさ。


ここまで書いて気づいた。氣志團も同じじゃないですか。
東京ドーム公演の前の星くんの転落事故と一緒だ。
♪壊してしまうのは 一瞬で出来るから 大切に生きて
・・・とはレベッカのMOONだが。
ホント一瞬だ。壊れるのも壊すのも。
なっち、アンタの今までの努力が水の泡になっちゃったよ・・・
事務所が多分、無理無理で入れた紅白のワクを棒に振ったんだよ。
アンタだけを責めるつもりはないけどさ・・・
川島なお美カンニング事件にも匹敵するよ・・・(古!)
アイドルはね、すべてにおいてアイドルでないといけないんだってこと
一番わかってたハズなのにね。


おいらのこの日記の題名は、辻ちゃんちの犬となっちのうちの犬の名前を
もじったんだよ。マロンメロン。にゃろんめろん。とほほ。


何だか最近、悲しいことが多すぎる。
毎日大切に生きようよう。