After Carnival


あっちゅー間に賛否両論・喧々諤々・喧嘩上等の
東京ドームから1週間なのですね。
各方面のおいらの愛するキッシーズちゃん達のライブレポを見るにつけ
しんみりしたり、笑ったりしております。はい。


そこへきてあーた!星くん、退院ですか。そうですか。おめでとう。


・・・あれ?それだけ?(自分に突っ込み)

んんー、あのですね。突然なんですが。小倉優子りんの
”オンナノコオトコノコ”は、名曲だと思うのですよ。(笑)
あ・曲のクオリティも然ることながら、PVもかわいさ爆発ッ!!
バカな娘ほどカワイイとはこのこと!!(褒めてるんだよ。)

本当に本当におバカさん 教えてあげよかおバカさん 
そう この世で一番大切なコトはゼッタイはずしちゃいけないことはね 
やっぱりタイミングだと思うでしょ

そうなんです。おいらが星くんに言いたいことはこれに集約されている!
と思ったので引用!!
いろんなタイミングを見事に外してしまった星くん・・・。
紅白出場も、もしかしたら氣志團としての一時休止(おいらの独断。)前の
貴重なGIGさえも。


やっぱりさ、”あの時こうしておけばヨカッタ”って思うほど
ツライものってない。それがやり直しのきくことであったら
何とかなるけど、その”瞬間”とかそういう偶然みたいなものが
いっぱい集まって出来た”運命”みたいなもの?を
逃した時の後悔ったらないよな・・・。
ワカルだけにツライんですわ。


とにかく。早く復帰してほしい。
星★グランマニエ 星組公演 in 東京ドームくらいやってくれないとね。
(もちろん事務所持ち出しで!!)
出し物は、1部:歌 2部:芸。の2本立てくらいの勢いで。
(マツボウサンバのヘルプくらいは許してやろう)

何事も”後の祭り”はしたくないってことで!