東京の夜空にもオリオン座は光る


こんばんは!ワイン+焼酎+日本酒ちょっと飲んで参りました!
酔うのは前提です。クルクミン=ウコンの力を飲んでいるので
明日が楽しみだッ!いやー酔ってますよーん♪久しぶりにキモチよく。


そうそう。おいら、毎日自転車で最寄駅まで通ってるんです。
冬は帰り道が特に好き。東京の夜空でも星は光るんです。
星の名前はよく知らないけどさ。(星はグランマニエとか言わないように)
自転車を飛ばしながら見る夜空は結構イケるんですよ。
もちろん、BGMは氣志團ちゃんです。一番星とか言わないけど(笑)
今日は房総スカイラインファントムだったかな〜♪
そうそう。房スカについては、いろいろ書きたいこともあるので
また今度書きます。


頭いたーい。ちょっと宣伝?メールアドレスをプロフィールに書きました。
もしよろしければ、コメント下さいね〜♪



ああ、そうだ。今日(昨日?)はケン・ヒライのゲイ記念日だねぇ。
ううむ。やっぱり。と言うべきか。
瞳を閉じて考えるのだーッ!なんちて。


・・・後でこれ読んだらゼッタイ後悔する文章だな!あはははは!