ひとは誰かとかかわるハローグッバイ


ピエール瀧の(ずいぶん突飛だけど!好きなんだもん。)
”弾けないギターを弾くんだぜ”じゃないけど
おいらは”書けない文章書くんだぜ”って感じで
毎日毎日、日記を書いております。人に何かを伝えるって本当に難しい。
この日記ってたぶん自分自身のために書いているのが前提なんだろうけど
最近はカウンタとかつけてみちゃって、誰かに読んでもらいたいな〜って
欲が出てきちゃったりして。とほほ。


ええと。実はおいらの大好きだったサイトさんが閉鎖しちゃった。
びっくり。ほんの何日か前までは、普通に更新されていたのに。
すごく冷静な文章と、氣志團に対する真摯なキモチをずーーーっと
書き続けていたトコロだったので、毎日のようにチェックしてました。
特に最近は東京ドーム公演のことで、おいらから見ると
ホントに心に血管があったら、血が出ちゃってるよぅ!というような
とってもツラそうなライブレポを書いていたので心配だったのだけど。
それだけ氣志團に愛情があって、うーん・・・それだけじゃないな・・・
音楽に対して愛情が溢れちゃってるから、
サイトを通じてもう人に何かを伝える・・・というより
自分のためだけに音楽を楽しみたくなったのかな・・・とも思った。
本人にしかわからない何かものすごい理由があるとは思うし
おいらのひとりよがりだってことはわかるけどね。
でも残念だな。またどこかで会えるかな?


今日の題名はそんな感じで、YUKIの”ハローグッバイ”から
引用してみました。あの歌好きです。
久しぶりの心のベストテン入り。


追伸:ファミマ、みなさんすっげー頑張ってるんだ!ひえー
   おいら結局、酔っ払った日に寄り道したきり。
   それも考えずに食い気に走って、トミーちゃんの缶詰に応募。バカ?