恋しているのさ。紅白に恋してるのさ。


↑ゼッタイこの歌詞に変更する紅白関係者に100ペソ。
紅白曲目発表ッ!やっぱりな・・・!
連想ゲームで氣志團=ワンナイだもんな。
予想通り。裏切りはナシ。初出場にして最後の(!)晴れ舞台×夢舞台
(って何だっけ?高田馬場文夫?)
海ほたるも応援しています!木更津の波は白かった!白かった
・・・白勝った!
(スミマセン。崩壊気味です。)


そんなもんか。どんなもんか。31日が楽しみでもあり、恐怖でもあり。
ランマがいない東京ドームもある意味伝説になったけど
紅白でまた真っ白な(!)稲妻伝説になるんだろうか。


マツケンサンバ〓でヤツらがまぎれていることに、1ドル。
小林幸子の衣装の一部(ゼントがね)になっていることに5セント。
モーニング娘。にまぎれて光ちゃんがいることに1ユーロ。
・コメントを求められベタなネタ+噛み噛みになる翔やんに1000円。


さあ!君も彼らに関わる紅白伝説に賭けてみないか!?


・・・いや、おいらこれでもちょいと凹んでるんですけどね。
とほほ。