おいらが長い日記書いたらあの娘どんな顔するだろう。


・・・ってタイトル長ッ!
本文とは一切関係ございません(笑)でも、そのうち書きますよーっ!


こないだの金曜日、R30という番組を見てましたら
ゲストが岡村ちゃん(たかすぃーじゃないほう)だったのです。
言動・行動・サイズL!(粉砕・玉砕・大往生・・・?)は相変わらずで
ちょっと安心。”モテたくて”(これも電気じゃん。最近、瀧づいてるわ)
ダンスやら音楽やらやってたハズの彼が”結婚・・・してみたいっす”とか
”コドモも育ててみたいっす・・・”なーんて言ってる姿を見ていたら
時の流れを感じましたよ。でも、やっぱり彼の音楽は好きかも!
いつになっても青春全開!ってトコロがいいんだよなっ!!
学校生活じゃない課外活動を無限ループしてる・・・というのが
彼に対するおいらの印象。


ああ、そういう意味では、おいらがリアル16歳だった頃(年齢バレるって)
出てきたアーチストって、いまだに課外活動中の男子高校生みたいな人が
多いな・・・瀧とか。卓球とか。(笑)←ここは多くは語れない・・・バカすぎて(笑)
小室さんだって、ただの金持ちの子供のままだし
タミヲ先生だって、釣り好きの無口なギター少年だし?
阿部Bだって今でこそプロデューサー業なんてやってるけど
あれは氣志團っつー素材がいいおもちゃ(!)だからだ!きっと。


そう考えると、おいらもまだまだ現役で(・・・何の?)
課外活動しまくってやる!と元気になれますな!
酒も競馬も仕事もライブ観戦もな!!←オヤジ??


あ・そうだ。”光ちゃん”って書くとヒット数が増えるのは
DO本光一王子のせいだったのね。キンキファンのお嬢様達、
ごめんなさいね。おいらの好きなのは
”うちの光”=早乙女”ライトニング”光の方デス。