うちあけよう、この胸の奥。


MerryChristmas!特にキリスト教でも何でもないけどさ。
とりあえず季節のご挨拶ってことで♪
おいらのイブは特に何もなく・・・。ミュージックステーション
波田くんのウエドアヤ斬りに笑い(おいら、同じアヤでも松浦さん派!)
V6の”ありがとうのうた”にしんみりし、GLAYの夏の曲の歌詞に
”・・・全然意味わかんね!”と毒づいたトコロで
チャンネルを回しましたとさ。ふっ。

さーてと。本日の日記ですが。
飽きもせず、氣志團ちゃんのことです。
仕事中に考えたことなぞをつらつらと。



まあ、言ってみりゃ恋はボディブロー(オザケン、Comeback!!)ってな
具合に、東京ドーム公演に関しては
約1ヶ月経った今でも収拾ついちゃいなかったのねん。


”何か”がくすぶってるみたいだよね・・・
光と影、陰と陽。相反するものがキッシーちゃん達個々の中で
そしてキッシーちゃん達の間で、渦巻いてるような。
でもさ。考えようによっては2004.11.20を期に、
”本当のこと”が明るみに出ちゃっただけなのかもね〜!
・・・ランマ、あんたを
パンドラの箱ぶちまけ酔っ払いテロリスト
と呼ぶわよ。まったく〜っ!


おいらは、元々 ドームは楽しんだヒトなので(11/27日記ご参照)
楽しめなかったヒトの意見を聞いても
”ああ、そうかー、そういう感じ方もアリなのねん。”
くらいにしか思わなかったけど・・・
今回のライブに関しては神聖なものとしてる人がいるかと思えば
別に楽しめればいいじゃん!って見てる人もいるし
サイト上でライブの感動を人に伝えたい人、自分の為の覚書程度の人・・・
ここは同じだけど、ここは違うなぁ・・・って。
おいらは取捨選択しつつ読んでました。
だってさ、正直感じ方が全部同じだったらすげー恐くないか?
”ああ!私の半分が見つかったわ!”とロマンチックいかれポンチの人も
いたらいたで、それもよし。(毒)


・・・とにかく。似てる人はいても、まったく同じ人はいないのねん。
恋愛しててもトモダチでも親兄弟でもそうなんだもん。仕方ないべや。


ただ冷たい言い方かもしれないけど・・・
楽しんだ人はきっと楽しんだ人としかシンクロできない。
つまんなかったとか楽しめなかったって人サイドも然り。
それだけのことなんじゃないのかな〜?
もっとおいら自身の意見をつっこんで書くならば
ランマは また帰ってくる。
東京ドームっていうデカイハコで6人揃って演るタイミングを逃したのは
痛いし(それは何度もおいらも書いてるけど)
みんなが彼を待ってるのもわかってる。
けど、5人は5人なりにあの場所で自分達の歴史を作ったんだよ。
それに関してとやかく言っちゃいけないってことだけは、わかるんだ。


ああ、クリスマスだってのに暑苦しい日記だよ。
でも書いておかないと忘れちゃうから。
誰に何言われようと、おいらは書くことはやめたくない。
それだけなんだけどね。