クリスマス百景

クリスマス本番もあと約1時間。もみの木が一気に門松に変わる瞬間、
あなたは見たことがありますか!?
おいらはあります。”初売り!1月2日から!”ってな具合に
クリスマスツリーのチカチカの後ろには大きな垂れ幕が・・・。
世知辛いのう。


今日のお昼、某テレビ局でやっていたニュース特番で
氣志團ちゃんが何曲か使われておりました。
ワンナイは然ることながら、”朝焼けBANZAI”と
”一番星”が使われちゃうなんて・・・。
製作者は20代の男子(報道記者)だったんだけど
彼もキッシーちゃんだったのだろうか・・・。ううむ。謎!
昼間に聞く、星くんの名曲”一番星”はナカナカ趣がございましたぜ。
なにをーするにもーうまくーゆーかーないー♪ってな。(笑)
そこで、マジな一番星が映る!とゆー、ベタな展開・・・。
いや、いいんです。いーーーーーんです。
男子キッシーに幸あれ!


今日は何を思ったのか、モー娘。と某近畿地方2人組の
CDを買ってしまいました!!!切腹
(ジャニーズの名前入れるとスゴイアクセスが来ちゃうんです。
ゴメンナサイ。何も情報ないのに・・・)