やっちゃうんだからっ★


・・・ユッキか?(笑)



綾小路様はじめとする氣志團の皆様へ


お元気そうで何よりです。特にBlogでの、グランマニエ家(でいいんだよね)
までの道のり及び庭先で立つ星君を見つけるくだりまでは
BOYS BRAVO!そのもの。本当に仲良しそうで、キッシーちゃんたちの
ハートに火をつけた(再燃!!)のではないでしょうか。
特に、打ち上げでの綾小路君と光君の殴り合い・・・何なんでしょう。
サワリだけ書くなんて、全国のキッシーちゃんたちの
妄想天国は広がるばかりですわよッ!
それより綾小路くん、アナタの久しぶりのお写真 拝見しましたが
あれは・・・何でしょう。
モヨコ(庵野×安野○)の絵かよ!?
・・・と、目の開きっぷりにびっくりしてしまいました。
アンタ、カワイ子ぶりすぎです!!紅白の所信表明の時も
間が持たなくて(笑)アヒル口になっていましたね・・・。
あれは・・・オヨヨ技あり!(BY うしろ指さされ組)
おいら、大好きだーーーーッ!(結局そこか!)


とにもかくにも。残り少ない2004年、大事にお過ごし下さい。
紅白の時には、今年最後のワンナイ 
テレビの前で力いっぱい・・・踊ります・・・(ウソ)


・・・なんちてな!(←最近お気に入り。by 優子りん)