ずっと待っていたんだ、俺ずっと待っていた!


ひっさしぶりにときめきトゥナイト!!(年齢バレるっちゅーの。)
ファミリーマートやってくれるね!ツイてるね!ノッてるね!
どうやら、700円以上のお買い上げにより以下の商品が
もらえるそうな♪(12/14から!)


★その場でもらえる!
●ドリンク剤商品引換券

・・・これって。バ○ア○ラ入りとか言わないよね、よね?

又は

★抽選で当たる!

氣志團ロゴ入りファミリーマート専用プリペイドカード(2000円分)

・・・きっとヤフオクあたりで高騰するんだろうねぇ。世知辛い世の中だよ・・・


氣志團愛用グッズ(直筆サイン入り)各1名

  まあ、妥当なセンだよね〜オサレ・セレブをまっしぐら?

  ひかたんのコトだから、車とか飛行機じゃねーだろっ!?

  トミー、流石だよ!ミスター味っ子!普通の子!

  や・やっぱりあれですかい?”だびだがどばらん!”ですか?(笑)

  いやーん★ユッキ姐さん、それは特殊なお風呂で使う・・・(以下略。)

  え?ボディコン?それはアナタが女子とコスプレで使う・・・(以下略。)


やっぱり、氣志團ちゃんはこーでなくちゃ!という見本のような
プレゼントのセレクト!何だか妙な安心感(笑)
モチロン、おいらが欲しいのはマンガ6巻セットっすよ!
妖精中の妖精、星くんセレクト!
・・・とんでもねーセレクトだったらどうすべ。
寄生獣とかさ。(内容全然知らないのに字面だけがコワイので書いてみた(笑))
当てるつもりでいる自分にも正直苦笑。


ま・とにかく来週が楽しみだ♪