出会いは風の中。


おいら、夏の代々木で翔やんに言われて気づいたんだけど。
EXILEオレンジレンジ氣志團ちゃんと同じ6人組なのね!
それがですね・・・おいら多分その2組をシャッフルされても
わかんないんだよーッ!すげ、ブルー。
ジャニーズなら(ジュニア以外)シャッフルされても
多分神経衰弱状態でグループ分け出来る”ミーハー”な自信はある!
ハロプロだってどんと恋・来い・こーい!
・・・だのにーなーぜー♪一番今輝いてる(と言われている(笑))
彼らの顔とグループが一致しないのさッ?
ボゲ〜〜♪←壊れすぎてジャイアンリサイタル状態。


とかいいながら、最初は氣志團ちゃんの顔もよくワカラナカッタのよねん。
彼らとの出会いはお風呂の中。
多分、あれは飲み会で遅くなった夜中過ぎ・・・
お風呂ラジオが当時マイブームで(というより、風呂で寝ないようにだな。)
その時にラジオから流れてきた”きしだん”という語句と
そのメンバー紹介に反応したのだ。
”〜グランマニエ、白鳥〜、西園寺〜”(〜は聞き取れなかった)
・・・オイオイ、これってば有閑倶楽部キャラと同じじゃねーのか?
というのが最初の感想。きっとヴィジュアル系
ロン毛のヤツらなんだろうな・・・と勝手な想像をしていたのだ。
まあ、ある意味ヴィジュアル系であり(笑)
ある意味ロン毛だったんだけど・・・


あれから早3年。
運命の出会いはどこに転がっているかわからないなぁ・・・と
日々思う次第でございます。てへっ♪こんなにハマる対象になるとはね・・・
風呂水ワンダーにもわかるまい。


まとまりない文章でスマンです。
風邪、ひいちまいました・・・


P.S 翔やんオレンジレンジの宇宙人顔(BYダウンタウン松ちゃん)
  の子と・・・ちょっと似てないですかい?カナシミブルー。