しょっぴくぞ、コラ。


↑高校時代の教師の口ぐせ。どんな教師だ・・・っつーかどんな高校だ?


さて。毎日通る駅の通路にズラーッと並ぶ今月号のsmartのポスター。
昨日まで何の気なしにボーッと見ていただけでした。

え?来月号?1/24発売のsmartの表紙って・・・


綾小路”セロニアス”翔やんなの!?


むきー!ど・どうしよーっ!2005年の初めに窃盗で捕まっちまうかも!
(ある意味未来日記。)
あれって駅員さんに言えばもらえるんだよね?
でも、アレを持ったまま出社するのも帰宅するのも痛い。痛すぎる・・・。
今から妄想大爆発でございます。それに、おいら前科モノだしさ・・・。


今から巻き戻すこと、10年位前。”愛だろっ愛!"時代の
ナガセマサトシ氏にいたく惚れこんでいた時期がございました。
その頃、つるんでいた同期の友達と電車に乗っていた時のこと。
仲良くおしゃべりしていたかと思ったら、
その友達!車両の側面にあったそのポスターを、すすーっと
抜いてくるくるーっ!と丸め、天使の笑顔で”はい♪永瀬だよん★”と
いって渡してくれたっけ・・・。


え?おいらがやったわけじゃない?んんー。共犯ってことで・・・。
後は〜(まだあんのかよ!?)
弁当屋さんの横にあるタバコの自販機に貼ってある、永瀬氏のシールを
毎日、毎日通いつめ ちょっとずつちょっとずつはがしていき
一週間ほどでGET!した若かりし日々・・・。


そんなこんなで。三つ子の魂百まで!!とは よく言ったもんで
自分自身がちょいと信じられない、2004年仕事納め前日なのでした・・・


・・・休みてぇ。明日。今日掃除終わっちゃったぜ。オヨヨ。