怠け者の私が毎日働く理由。

そんなものないさ!(笑)
あー、東京は雪です。
おいらの心の中は、さながらUNICORNの”雪の降る街”の歌詞のようです。
・・・本日、出社しております。
ただ我が社で恒例となっている”蕎麦を食べて仕事納め”に
参加する為だけでごわす。
プンプン!(さとう珠緒
現在やる事がなくて会社のPCで更新している次第です。


一年を振り返って、働く理由はナンダロ。と考えてみよう!(とか言ってみる)
まあ、ライブに行く為!それだけ。
好きな音楽を誰にも邪魔されずに聴きたい!
自分の責任のもとに!お金も時間も。
多分、おいらから音楽取っちゃったら何も残らないもの!
”音楽は裏切らない”っていう、ヘンな妄想があるからかなぁ。


さーて。蕎麦がくるまであとちょっと頑張ります。(緊張はしないけど)