それだけのこ・と・さ!!


カウンタ大回転!!と喜ぶのもつかの間、日記の更新が滞る毎日。
久しぶりに書く日記がこれかよ!?というお話。


ギター侍風に。
♪本日、おいらの会社は忘年会
ビンゴ大会は毎年大盛況!去年はおいら、パナソニックの最小デジカメを
当てたので、今年も頑張ろうって・・・いうじゃなーーーい♪


だけど!あたったのはーッ!幹事の後輩に無理やり買わせたネタの
マツケンサンバのCDですからーーーーーーーーッ!!


・・・来年こそはくじ運が強いひとになりたいです。


ああ、そういえば。おいらったら翔やんが中学校の時から行ってるという、
願い事が叶うとウワサの京都の鈴虫寺に春頃行ったんです。
すッごい悩んで、一緒に行った後輩に"・・・何をそんなにお願いしたんです?”
と笑われるくらい真剣にお願いしたんです。
・・・その後輩には彼氏が出来ました。
翔やんだって結構お願い叶ってるらしいっす。
なのに・・・おいらのお願いはいつまでたっても叶いませんッッ!!


・・・来年こそは神様に振り向いてもらえるようになりたいです。