セカチュー

チカチカチュー(BY BOA)じゃないっつーの!!
原作読んでゲンナリしていた私にとって、映画化もドラマ化もどーでもいいんだけど。
でもさぁ・・・ドラマのキャストみてガッカリ。
綾瀬はるかは、健康すぎるし何か手垢つきすぎだし。
そして、何よりも私がイヤーッ!と思ったのは朔太郎がヤマダくん座布団取って!
じゃねーや、山田孝之だってことなのーっっっ!!
彼のよさがわからん!”ちゅらさん”の時からわからん!”ウォーターボーイズ
”ファイヤーボーイズ”どれもこれもヤツのよさが全然わからんかった!
(ごめん。見てないけど(笑))
多分。見るだけでむせてしまう、彼特有の真面目な濃い顔が嫌いなんだろう。
(例:沢村一樹)一言で言うと”プロフェッショナルの顔じゃない!”
自分の顔つきに甘んじて、ボーっと演技してるカンジぃ。(あくまでも私見。)

ジャニーズなしでもドラマはやっていける・・・なんつって
スポーツ新聞に書いてあったけど、それはナイな。
ヤツらには華があるんですわ!顔にプロ意識がある。ブサイクな子もたまにいるけど
磨けば光る子達ばかりですわ! 
確かに山田(呼び捨て)も頑張ってるのかもしれない。
けれども!オバちゃんの目は誤魔化せないぜ!その、濃い顔で悲しい顔しても
説得力がないんじゃーーーーーっっっ!瞳を閉じるのはこっちじゃーーー!!!
(ケン・ヒライの主題歌は映画か。)
ま・というわけで。セカチューなんて略すのもどうかと思うが
キャストに思いっきり文句言いまくりのおいらなのでした。