完全週休2日制

バンザーイ!2日間、マジ寝てすごしたよ。食べて寝てマンガ読んで。
それでも選挙は行って。つくづく思ったのは、投票するまでのあの長い道のり。
何人公務員休日出勤させてんだよ、と!税金で休日出勤手当て払ってんだよ、と!
むきー!もっと簡単に出来るようになれば、若い世代も来るんじゃないのかしら。
あーそれにしても、こんな夜中になっても選挙番組は続く・・・
佐々木恭子ちゃんも笠井さんも大変だなぁ。あした とくダネ!じゃん・・・
何時入りなんだろう。さっきまで出てたアヤパンもさぁ。
フジテレビ、同じ人間使い過ぎだって〜
民主党岡田代表は生真面目なヒトとか称されてるけど、ゼッタイエロオヤジっぽい!
外に何人女作ってんだろう・・・(そんな見方しか出来ないバカな大人、俺。)
さあ、寝ようっと。