むきー!

とりあえず女子のみだしなみとして、フェイシャルエステなるものに通っているのですが。担当のおねいちゃんは、めちゃめちゃよい娘。さんで、1年弱おつきあいしていますがホントに信頼しているので、彼女に褒められる為にキチンと洗顔もしたさ!そして何でも言うことを聞いたさ!なのにぃ!
・・・今日は、MY 担当娘。ちゃんがちょっと別の用事がある時に
担当したヒトのマッサージがめちゃめちゃキツくて
マジ気持ち悪くなったじゃんか!!(>×<)
胸から首にかけてリンパマッサージをするときの強さったら!
女子プロレスラリアット並!!
何なんだよぉーーーーー!!気絶させるつもりかよ!
バカヤロー!と思いつつ、どんどん血の氣が引いていく俺・・・
パックも雑だしさぁ!むきー!むきー!
散々な放課後*1でした。
ぷんすか*2

*1:終業後をおいらはこう呼ぶのです

*2:BY 宍戸留美。現・声優。元・ロッテ主催オーディション出身アイドル