今日のおいら

会社休んでネットサーフィンしまくり。
何か最近ダルイんですわ。仕事内容は別にDOでもいいけど、人間関係ユルくて結構イヤになってるプチ引きこもり・・・。
やっぱ生理前だからか!?!*1
”あれーこのヒト何でイライラしてんの?いつもと違う?”っていう女子がアナタの周りにも一人や二人いませんか!?
男子諸君に告ぐ!・・・わかってやってください(> <)
本人にはDOしようもない、こう・・・頭の中にちっちゃいおっちゃんがいるねん*2っていう感じで自分では仕方ないホルモンの問題なのですから・・・
なんつって、私の場合は単なるサボりって噂もありますが。
最近ね〜結構ショックなことが多くてねぇ。はぁ。
こんなテンション低くていいのだろうか・・・

*1:PMSってやつ?

*2:BY 岡村たかすぃー・とぶくすり