読書。

夏には夏の小説を読みたいものですが。
今日はナゼか、思いっきり冬の小説を読んでしまったぜ。
”キッチン”BY 吉本ばなな
・・・少女漫画っぽい? けど! 私はこの小説に何度励まされたか!
話の内容的にはホントマンガっぽいんだけど、はっ!とするような
文章がぽつぽつ出てくるんです。そこで毎回毎回泣かされるおいら。
そして、彼女の日大芸術学部時代の卒論で書いた
”ムーンライトシャドウ”は、私の中では別格だったりする。
最後の1行で、どんな時でもどんな場所でも(電車だとヤバイ)泣かされる。
大人になるってこんなことの繰り返しなのかな・・・と。(涙)
あはははは!久しぶりにちょいとおセンチな1週間だったので
浸ってみました。ふふふ♪