最高の片思い

いつかこんな日が来るだろうってことは、わかってたんだ、なんとなくだけど。
あまりにも時間が早すぎたから・・・(BY さよならDecember)

そーだよっっ!おいらはとまどってるだけさ!!!!!
氣志團ちゃん!@代々木第一体育館!ツアーファイナル!
まさかまさかの東京ドーム公演発表!
うえーーーーーーーーーーん!DOゆーことよっっ!!
かーなーり落ち込んだ。どんどん遠くにいくような氣がしてさ。
でも、行く!必ず行く!ダーリンを質屋に入れても行く!

・・・あの場所は、BOФYがLAST GIGをやったトコロじゃないですか。
いやがおーにも、おいら達世代の人間はドキドキしますよ。
氣志團現象 最終章”って何さ!?ってね。
モチロン、今までも現象に”完結編”もあったさ。
でも今回は意味合いが違うと思うのですよ。
あーあ。昨日、おとといのGIGが予想以上にヨカッタので
”翔ヤン、行き着くとこまで来た!”と内心思ってたから、余計に不安。

でも。この年齢で、あの子達 氣志團ちゃんを好きになって
ホントによかった!って、思ってた。
こっちの愛情とあっちの愛情が、GIGってゆー閉鎖された空間で(やらCかしら)
ひとつになってる!っていう実感があったからね。
ある意味片思いだけど、まっすぐに押し付けても
キチンとした形で返って来てると思ってた。いや、来ていました。

”おまえカルテ”に、きっとみんないろんなこと書いていると思うんだぁ。
それ、翔ヤン全部読んで全部改善してると見た。
ネット上でチラホラ見られた”ああしてほしい!””こっちがいい!”って
意見、結構採用されてたもん。スゴイ。
最高の片思いじゃん!片思いだけど、ちゃんとその分だけ返してくれる
その心意気とすっっごい愛情。

でもね、所詮は片思い。あの子達が本当にやりたいことって何だろう?
東京ドームをやる意味って何だろう?
私達のもっともっと!があの子達(特にプロデューサーの翔ヤン)を
苦しめてるとしたら悲しい。全然わかんない。最高だけど最低。

・・・ホントに好きだと、好き過ぎると文章にするのが難しい。
11月27日までは、彼らを好きなこのキモチを”最高の片思い”と思っていたいなぁ。

p.s いやいや、ホント。今回のツアーは出色の出来。あれが彼らでしょう。
   THE 氣志團