鴨川・ベルーガ・ロックンロール

mikkimao2004-07-19



鴨川シーワールドに行った。
我がココロの友(?)、シロイルカことベルーガを夏に見に行くのが
年中行事だからだ。
毎回、芸は同じだし大して変わりはないんだけど・・・。
昨日はとんでもナイことが起き、ベルーガスタジアム(?)はどよめいた!!!
お子様が何十人もいる中!な・なんと2匹のベルちゃん達が
交尾をっっっ!!!
ひえー!とも、おおお!とも言うべき、パパ・ママ、カップルちゃん達の
ざわめきがめちゃめちゃおかしかった・・・。
そんな中、私の後ろに座っていたご家族連れの子供は敏感に察知し
”ねーねー何驚いてるのーねーねー!”と赤面するパパに向かって
散々質問していたとさ。

・・・ちなみに。さらに衝撃的なことに、そのベルちゃん2匹ってば
どっちもオスだったんだなぁ・・・。(出し物後、確認。(笑))