気になるんだもん。


こんばんは。草木も眠る丑三つ時さ!
飲んじゃったぞ!いえー!(・・・どこぞの某ランちゃんを思い出して反省。1秒!)


最近、駅貼りポスターで気になるの。
Gooの教えてコーナーの抜粋なのかな。
”人間が見ている風景は何画素くらいあるのでしょう?”とか
”彼氏と別れるのに美しく見えるメイクは?”とか
はっきり言ってどーでもいいですよ♪な質問を
すげー拡大して貼ってあるの。

で。ちゃんと覚えてないんだけど、気になるのは
”イタコを呼びたいんですが・・・”って言うヤツ。
マジで!?っちゅーか、恐山上等!!的な。(笑)
いや、私の尊敬していた(今もしてるけど)ナンシー関女史によると
”恐山近くでは流しのイタコがいて、営業してる”っちゅー話は
どんな心霊写真よりも怖かったぞ!!
その人はナゼ、イタコを呼びたいのか・・・?
”ハイ!吾郎さん!”(ちょっとスキ。これ。)の”本怖クラブ”の小学生か?
ああ、気になる気になる木〜♪