買いました♪

・・・それにしても。丑三つ時に酔って書いた上の文章・・・ヒドイ(笑)
”恐山上等!”とか、池袋ウエストゲートパークを夜中に再放送してて
きっとそれ見ながら書いてたからだし(単純)
最後はまとまんないから”気になる木〜♪”って。(涙)
反省・・・は5秒。


今日買ったもの!後藤真希嬢のアルバム、YUKIのアルバム!
・・・そして真打ち。東京ドームのDVD!!!
でもまだ見てないの。小冊子(っていうのかな)を見たところまで。
・・・それだけで笑ってしまいました。新曲はさておき。
ツボは押さえてもらったのでいい気持ちです。
正座して2枚一気に見たいので、当分お預けちゃんだ。
酒飲みながら、にやにやして盛り上がりたいものです。


あれからもう3ヶ月も経つと思うと、ちょっと感慨深いわ。
一緒に行った妹の腹にいたコドモは、もう出てきてるしさ。
(出てきた姪っ子は、東京ドームの時 微熱に反応していたらしく。
ミーハーは血でなるものだと納得。)


さーてと。風呂入って寝よーっと!