涙BOY涙GIRLのPVは個人的にツボ。

おつかれサンボマスター!(?)
昨日の@サプリで見た風景+発言を箇条書きで少々・・・
いや、超偶然チャンネルを合わせたら、くたびれ気味の
星条旗タンクトップが見えたんで・・・(汗)
思わず”男前ニュース”という登場の仕方に疑問を覚えつつも
釘付けになったことだよ。

  • ”皆さん、こんにチワワ600匹飼ってまあす★”と團長登場。
  • 微熱くんたちを紹介する時にも

 ”それではVTR(ベータ)スタートッ★” (かっこべーた)

  • 微熱くんたちは無駄なハイテンション・・・
  • しかしながら、”やっぱり團長は男前?”との問いに対し

 ”・・・ここ、カット出来ます?(輝矢、ハサミのポーズ)”

  • ”正直・・・死ねばいい!!”←(笑)
  • ”そうだー!死ねばいいんだー!わー!!”


と3人盛り上がったところで
團長登場!!3人を次々にグーで殴る・・・といった趣で。
まあ、いってみれば日曜の昼下がりにこんな大げさな小芝居は
アタック25の児玉清氏の”アタックチャンス!”のフリで十分だと!(笑)
いう感じでございましたが、私は昨日も申し上げましたように大満足!
久しぶりに、とんねるずお笑いスター誕生時代のネタを
やってくれたような、甘酸っぱい気持ちになったことだよ。

・・・っつーか、”死ねばいい!”っていう極論・・・(笑)
こいつらにしか出来ない芸当(発言)だと思うのは私だけでしょうか。
愛と憎しみは表裏一体なのね・・・なーーんて甘いことは言いっこなし!