B.O.K

こんにチワワ600匹飼ってます!!!
久しぶりに日記を書いてみようと思い立ちました。
この1ヶ月半、團ちゃんから離れていた時期もあったけど私は元気です、俊平。


この間、立ち読みだけで済ませていたロッキンオン・ジャパンを図書館で熟読。
・・・正直、私はこの記事で自分の愚かさを恥じたよ。
ええ!!恥じましたとも!
インタビュアーの人も編集後記で書いてたけどさ

”厄・・・といったらみつるでしょう!!”とか

”複雑・・・まあ2932ですけどねぇっ!”とか、

いうたら(BY 團長)團を取り巻くゆるーいエッセンス(?)は、
まだまだ團長の中に残っていたのですね!
そーれーをーだ!私はうっかりちゃっかり思いこみだけで
127を途中下車しようとしておりました。ああ、申し訳ない!!(誰に?)


今日も@サプリ!に突然登場した微熱&團長に対して
”よっしゃあ!日曜の昼間っから全国をフリーズさせたぜ!”と
ひとりガッツポーズ。・・・どんな応援の仕方だ・・・
でも、これが私の愛情表現なので問答無用!(にやり)


そんなこんなでこれからも少しずつ好きなこと書いていくの。
あの輝く月のようになるの!!(?)


だがしかし。新曲については、ちょいと・・・むむむ。
ま・また今度!!