つれづれ。

つれづれに書いてみるのだ。

ユニクロジーンズのCM、誰がかっこいいって!ピーター姐さんに
 決まってるダロ〜だろ〜♪だろ?なあみんな!!(BY 100s)
 あのダンスのキレったら!!男も女も関係ねーだろ!?
 ちなみに。うちの弟は、某フレンドパークに偶然チャンネルを合わせたら、
 大変いいバックスタイルの女子がいるぜ!!と思って
 画面に釘付けになったところピーター姐さんだった・・・
 ということがあるらしい・・・。
 

・6年通っている美容院の担当君が、3月から店長になるんだって。
 うれしいねぇ!新人の時から知ってるから、ちょっと自慢(?)
 成長過程を見てきた母のような気分。いやー、おめでとう★


堂本兄弟を見ながら。”SMAはアーチスト同志の交流がないんです。”
 ・・・嘘はいかんよ、嘘は! 
 交流以上の交流があるダロ〜だろ〜♪
 と思ったのは私だけだろうか。いっけど。(笑)


・團ちゃん達は、合宿を始めたのですね。
 最近、また”テポドン日記”を読み直してたので
 ”おお!基本に戻ったのか!”とちょいと感慨深い。うん!
 そして、誰に対しても言葉遣いはキチンとしないといけません!
 ああ、でも絶対彼らに偶然出くわしたら”キャー!!”以外の
 言葉は出てこないと思うので、別にいっか。
 (そういう問題ではナイわね。)


ま・そんなこんなでお休みは過ぎていくのでした。
なんて!なんてくだらない日常。