ラブレターフロム彼方。

・・・終わっちゃった。あんなに楽しみにしてたライブが!!
今回は私にとって特別なライブだったなあ!!
実を言うと、今まであんまり集中してノリ切れてない場合が多かったんです。
(多分・・・病気のせいもあったのかも。それと綾さんのMCの長さ(笑))


しかし。しかーし!
今回は違いました。あっちゅー間に終わっちゃって。
いつも終わった後は、結構抜けちゃうセットリストも
覚えてたりしてね。


ネタバレになっちゃうから、内容について多くは語りませんが
私の中で


やっぱりこの人達が大好きなんだな!


とゆー、単純でなおかつ一番幸せな答えが
出てきた気がします。うん!


セットリストについては、色んな意見があるのは
100も承知の上で申し上げるなら


コンパクトにまとまったナイスな選曲!


だったと思います。はい。
ちょっとびっくりする展開も、3秒後には馴染んでたし。
(というより・・・久しぶりに鳥肌が・・・何でだろ?)


ああ、早く幕張メッセに行きたい!