うすばかげろうの季節さ!


週末の怒濤のライブから早3日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
これからのツアー先地域の方々・・・


うらやましーぞーーーーーッ!


て。(笑)もうアンタ見たんじゃん!!
というツッコミはこの際青空に投げちゃってさ〜(っていう歌なかったっけ)
俺の俺の話を聞いてください。


さっき、タコ部屋にアップされていた
輝矢氏の日記が消えている・・・。微熱の方と間違ってんじゃないのー?
なんてコメントもあったくらいだから
相当なお叱りの(?)メールがジャンジャン送られたのでしょうか。
雨男輝さん、ディズニーランドに行くの巻!
だったんですけどね、ええ・・・。


・・・最近、輝さんの動向が気になって仕方ないっす。(恥)
ラジオでのフォローっぷりにちょっとフォーリンラブ(by渡辺美奈代)
だっただけに、先週末のライブでは結構!キャー!な感じで。


まあ、ただ。彼はホントわがままそうで気まぐれで
ある意味、綾さんよりもユッキと似てんのかな〜と思う今日このごろ。
ネコ系?の男子。うあー・・・こりゃ参った!
私は基本的にイヌ系の男子好きなので、この選択は今までの人生で
なかったぞ〜!


そんな中、最近よく恋してる夢をよく見るんですわ!!
相手は誰だかわからないっちゅー・・・。
気になって夢占いなぞで調べたところ、
”新しい何かに飛び込む時かもしれません”なんてゆー回答がッ!
・・・こ・これは!!


私に37.2部に入れってことか〜!?


・・・はいッ!そんなオチですみません!
そのうち、この恋(!?)も冷めるでしょう。
はい。私はうすらバカです!
from 一瞬の夏。ってことで!(うまい!)←自分で言うな・・・とほほ。