朝焼けBANZAI!!

あーあ、やっちまったよ・・・。
何年ぶりだろ。オールナイトカラオケ。
それも


自分の快気祝いの飲み会で!!


ありえねえ・・・。っつーか負ける気がしなかった・・・。(?)
いつもはちょっと気兼ねなんてしちゃって
耳障りのいい最近の曲とか歌っちゃったりしてる
意外と気ぃ使いの私が(自分で言うな?)


團ちゃんの歌を歌いまくりッ!


挙げ句の果てには、ご一緒して下さっていた皆様(全員年上)には
大迷惑であっただろうダンス指導付き・・・。
・・・本当に私は手術した人間だったんだろうか?
あれは夢、そう夢なのよーーーーーッ!!
とも思えるひとりよがりワンナイト・カーニバル。
・・・という感じでございました。


朝5:00過ぎにチャリを走らせながら聞いた
朝焼けBANZAIは、最高ーーーーーーーッ!に
よかった・・・。
生きててよかったよ、俺・・・。
と思いながら寝たはよかったが、二日酔い。(涙)
・・・俺達には土曜日しかないどころか


土曜日だけなかった・・・


情けな・・・。


そんな中、見た今日のFM802のイベント。
綾さんは相変わらずMCで笑いを取りつつ、
團ちゃん達は全5曲を歌って踊って帰っていきました。
そして、特筆すべきは ああいうイベントっていろんなアーチストの
ファンが集まってるハズなのに、彼らに対する
声援が結構大きくて、ああよかった〜!と母親のように思っちゃったよ。
中継しているカメラに写っている人達も
全然、團ちゃん達のファンではなさそーなのに
みんなニコニコしていて、ちょっと幸せな気分になりました。
綾さん、アンタすごいよ!
たった30分弱で全員お持ち帰りだったよ・・・(気分的にね)
ただ・・・ひかたんファンには厳しいのね・・・


「そこの青いウチワ持ってるやつ!!捨てろ!」

って・・・(笑)そりゃないぜ、セニョール!
もうちょっと寛大になっておくれよぅ。


さーて。今週で7月も終わりじゃないっすか。
とりあえず、病体にむち打ってガンバリマスか★
(・・・あれだけ酒飲んでりゃ、全快かあ!)