あんなことやこんなこと。

やってくれたのね、あなたって〜♪
渚の「」が似合う季節になりました。
皆様いかがお過ごしですか。


さて。ここ数日、某女子アナちゃんが某アイドルグループの
一メンバーと酒を飲んだ飲まないでいろいろ言われておりますが。
私の中ではその話はおいといてー。
という感じでございます。ええ。


だって!我が青春のコンポーザー、岡村ちゃんが逮捕されたって・・・!
スゴイショックだったんですよ・・・。
こないだの團ちゃんのライブのSEで
”僕がロングシュート〜”が流れた瞬間、一気!に時間が巻き戻っちゃって
團ちゃんどころじゃなくなりそうになった矢先、
このニュースなんだから・・・。


岡村ちゃん・・・。EPICソニーの中でも異端児だった彼。
いつも上目遣いな感じで、自意識過剰気味のクネクネっぷり
それこそ、


どんなことして欲しいのあたしに!!!


と思わせてくれる存在の彼だったワケですが・・・。
まさか捕まっちゃうなんてさ。
今、思えば 最近はテレビ出演してみたり
楽しみにしていた卓球とのコラボアルバムも延期?したり
わけわからん!ニュースが多かったっけなあ。


何かを作る人って。やっぱりツライのかな。
よく好きなものを仕事にしちゃいけないとは言うけどねぇ・・・
凡人にはワカラナイ何かがあるんだろうか。
気持ちが繊細すぎるんだろうか。
だからって、薬に逃げちゃいかんでしょう!!


EPICの25周年ライブに岡村ちゃんが出る!って聞いて
喜び勇んでチケット取ったら直前に出ない・・・ってのもあったな。
あれが前兆だったのかー。うーーーーん。がっかり。
あの時、松ボー(松にあらズ)が歌ってくれた
”だいすき”が忘れられないよ・・・(涙)


混乱気味ですみません。
今日のSEでも”僕がロングシュート〜”流れたのでしょうか?
はあ。