スミス!スミス!スミス!

最近、全然話題がないなあ・・・と、いろんなトコにアンテナを
張り巡らせてた私。
まあ、綾さん達は台湾行ってるし、特にブログの更新もないし。
ううむ。このまま夏休みかあ?と思っていた私の目に飛び込んできたのは!!


BOHBO No.51のPVだっ!


いやね、私もそんなにサザンフリークってわけでもなくて。
夏といえば!と言われたら”サザン?”と疑問系で答える程度の人なので
何ともなしにケーブルテレビをぼーっと見ていたところ!
な・なんと!そのPVのディレクターが
スミス氏だったのです。
いやはや。にんともかんとも!
氣志團の各種PVで知られる彼。(俺土、夢見る〜もそうですね)
サザンだろうと何だろうとテイストは変わらず・・・。
どっちかっつーと、デリキステイスト漂ってたなあ・・・


ホントはどうだかわかんないけど
今までは結構低予算で頑張ってきたハズのスミス氏。
今回、きっとお金いっぱい積まれたんだろうなあ・・・


火薬の使い方がハンパねぇ!


途中まではダンサーを使って、桑田サンが歌いまくりーの
まあ、普通のPVなんですが
ラストにさしかかるところで
突然のバーーーーーニング!!!
どっかんどっかんいくわけですよ!!


・・・私は1人思いました。


スミス君、お金の使い方、わかんなかったんだね。



と・・・。きっと”ああ!こんなに予算が余ってる・・・ヤバイ!
火薬使っちゃえ★”的な・・・?(スゴイ勝手な想像・・・)


一番わかりやすいのは
ウルフルズさんちでスミス氏の師匠?竹内さんがやってた
”ガッツだぜ!”のPVの最後の方で
ドカーーーン!と炎が燃えさかる、アレを
サザンの後ろでナマでやってる・・・って感じです。ええ!!


でも、最高にスミステイストあふれていて
私は大好きです!!


ああ、どなたかスミス氏監督のPV全種類
教えてくれないかなあ・・・。