テレビの国からキラキラ★

退院生活はことのほか順調で。毎日ウォーキングをしたり
ぽつぽつと家事らしきこともしてみたり。


そんななか、またどっぱまってしまったモノが!!


池袋ウェストゲートパーク


そして・・・


タイガー&ドラゴン


いえ、別にねナガセ君とか岡田きゅん目当てではなくてですね・・・
いやいや嫌いじゃないのよ!嫌いじゃ!(言い訳に聞こえるな・・・)
とにかくだ。まずIWGPは原作本にハマッた!
入院中に後輩(男子)が、3冊も持ってきてくれたんです。
あの8:00過ぎには静かになっちゃう病室で(笑)
ナースコール聞きながら(”禁じられた遊び”なんだな、これが!)
読むには最高でした。ええ!
池袋行きて〜!と思ったことだよ。(木更津キャッツアイの時もそうだったかも・・・)

そして、俺の俺の俺の話をきけえええええええ!!!
タイガー&ドラゴンは、2話連チャンでビデオ見ましたとも!
ちょっとしたところに気づくと爆笑してる私。


どーんどーんどーん!
お母さんが泣いていますっっっ!


・・・って、どうもサダヲちゃんが好きな様子。(笑)
クドカンってすげえな!と素直に話のまとめ方に感心し
最初から最後まで楽しんで見れるのは今クールではこれだけ?とがっかりし。
他のドラマはつっこみドコロ満載で、自分が意地悪に思える。
出演者は豪華なのに脚本がまるでダメ夫のITモノとかさ。


ま。それはいいとして。
IWGPはDVDで見直したいし(・・・何度も再放送してんのにね)
タイガー&ドラゴンは落語勉強しちゃうぞ!!このっ!
って感じだし、ああ元気になってんじゃん私!(にやり)


そして。今日びっくりしたのは、某有名ホストくんが
芸能界入りしてたことかしら・・・。
いや、いいんだけどさ・・・。相変わらずマメさ加減は変わらず
(そりゃそうか。職業病)
ビーフェイススマイル全開でございましたことだよ。
・・・朝からオバサマ番組に出させて人気獲得。つかみはOK!か!?
今後が楽しみだな、いろんな意味で。