ガールズブラボー!

先週末はパルコ劇場に”鈍獣”を見に行ったのだーっ!!今ではSOLD OUTらしく
もちろん劇場は満員御礼♪ それにしても・・・。クドカンの頭ん中って
どーなってんだ?いや、現実的なくせに架空。架空なんだけど現実的。
振り幅が狭い分だけのめりこめるし、正直コワイ。常識?非常識?自分のモノサシで
測れば測るほどわけがわからなくなる。それがクドカンワールドかぁ!と
見終わった後のこの何とも言えない脱力感。(笑)
木更津キャッツアイ”も”マンハッタン・ラブストーリー”も
中毒性があったもんなぁ・・・。一度見たら病みつき。クドカンジャンキー!
ううう。困ったもんだ。

そして、昨日は"NANA"を11巻まで読みきったぞー!いえーい!
最初はよく出来た話じゃー!ナナかっこいい!と思ってたんだけど。
特にハチ。お前は何なんだ!?やりまくりーのぶらさがりまくりーの
泣きまくり。あああ(怒)一番嫌いなタイプかもなぁ・・・と
思いながら読む”NANA"は格別にツライ。(笑)ヤツに感情移入出来るオンナとは
友達になれんかもしれない。心情的というか、普通においらは
淳子かナナ系だからなぁ(笑)
ナナの”ハチを庭で遊ばせときたいんだよ”っていうの。
何かわかってしまう自分がコワイ。ひょー!

そして何の変哲もないこの2題がつながるのは
”オンナとして認められるのはどっち?”なワケで。
鈍獣”の乙葉ちゃんは、かわいいけどしたたかでそれを隠そうともせず
超〜がつくくらい女全開!!! 
NANA"のハチはかわいくて純粋、だけどそれによって周りに迷惑をかけているのも
気にせず全力疾走!! 
・・・どっちが幸せ?っていうか、男はどっちを選ぶのか・・・?

んんー、おいらとしては乙葉ちゃんタイプのほうが笑えるので好きなんですが。
彼女の場合ウソがない。騙すのもテクニックのうち!騙されるほうが悪いのよーん♪
っていう・・・スカッとするね。騙されたいね!!(え?)
ハチはめんどくさい。言わなきゃいけないことも言わずに
グズグズしてそうで。全力疾走してそうで、実は途中で転ぶと
泣いて誰かの助けを待つカンジか・・・。
うへー!一度はやってみてー(笑)

・・・ってな具合に、最近は現実逃避しまくりのおいらです。

P.S おいらの子供時代はこれできっと終わったんだね。
   チェッカーズでいろんな音楽を学んだあの時代は宝物だよ。
   クロベエ、安らかに眠って下さい。
   きっとあなたのスコーン!と抜けるあのドラムの音は
   ずっと忘れません。
   もう一回、武道館でのセンターステージのそのまた真ん中にいる
   あなたを見たかったです。