気がついてる俺達。


バラエティ番組はバラエティ番組として。素材としての氣志團を楽しもうではないか!
音楽性とか真実の彼らとか、そんな戯言言ったところで仕方ないべ。
吉田拓郎が”LOVE LOVEあいしてる”に出たことで 悲しんだ大人もいたらしいが、
佐野元春が”アフリカの爪”に出たことで びっくりした人もいるらしいが。
”テレビに出ること”が”悪いこと”って言ってた時代は終わったんじゃないのか?
もちろん、自分の中のアイドルを”汚される!”っていうのもあるけどさ。
人間多面体なワケだし。ライブの彼らが好きならそれでよし。
バラエティの彼らに新しい発見をするならそれもよし。

・・・なんて、大きなことを言ってはみたものの。
痛いファンが増えそうだ・・・ということは否めないわね。
GIGにコドモ(痛いファン)がいるとそっちばっかり気になっちゃって
集中できないおいらもいることは確かだ。(笑)
この間の代々木は大変だったのだ。何かあるたびに”ランマーランマー!”と
叫び、自分の好きじゃないメンバーが何か言おうものなら妨害しまくり!
・・・ここは、家じゃねーんだよっ!おうちでDVD鑑賞会やってんじゃねーんだ!
キレそうになりましたがな。
そして。そんなコドモに混じって、本物の!コドモがいたのです。
正確に言うと0歳児。産まれて3ヶ月くらいしか経ってなさそうな赤ちゃんを
連れた若いお母さんが・・・。
・・・それは声を大にして言いたい。間違ってる!と!
周りの人にも迷惑でしょう。氣志團を見に来たのに、隣の赤ちゃんが気になって
踊れない歌えない・・・ってカンジのキッシーちゃんが可哀想でした。
どーなんだろ。規制ないのかな・・・。

というわけで、何かわけわかんなくなってきたけど
今日はこの辺で。

P.S  ムカ。ファミコンミニのCMに某Yさんが出てるのね。
   だんちょと同じピアス。大写しすんなよ。
   ・・・って、團のプライベートにやけに神経質になるファンも
   いるってことで♪←私こそ痛いファンか・・・しょぼん。