学校へ行こう!

ありがとう!V6!ありがとう!イノッチ!

いや〜よく作られた脚本とはいえ、笑った笑った!本日の”学校へ行こう!
AWAYの氣志團ちゃんたちの緊張感あふれるコメントや仕草に
ちょいと惚れ直し。
何てったって松!やっぱりかわうぃー!末っ子ってことはあるけど
何かホントかわいい!こないだはトリートメント変えて美しい髪になってたし
声変わりもし始めたし♪弟の成長を見る姉のようになってしまう・・・!!
そして、ランマ。彼はもう語る言葉をなくすね!サキイカで”イエー!”て!
高島タダヲもびっくりだよ・・・。酒、飲んでたな〜!
ユッキは意外とフロント向きなんだよねぇ!黒レースの下着がエロかった(笑)
自分の位置をわかってて、それでも前へ前へ!っていう翔ヤンとは違った
笑いのツボ押し。素晴らしいっす。それから〜トミーちゃん♪
結構、剛くんのこと気に入ってんだろうなぁ、と。それも素で。(笑)
あんなに人にからむ彼を見たのは初めてかも!
今回は一番年上じゃなかったし、結構楽しんでると見た!
(一番年上は、満里奈さん→坂本くん→トミーたん→長野くん・・・
だと思うんだけど・・・)そして、ひかたん。やっぱりアナタの舞台は
GIGの舞台の上だわ!話せない設定はつらいもん!でも、流石!可愛い仕草を
研究してるだけあって、テレビの前のひかたんファンは萌え×2してたのでは!?
いちいち可愛いんだよな〜何か。
そーしーて!われらが團長!・・・やっぱり、アナタは自分で考えて
自分で動くタイプだわ!人に指図されたり、脚本書かれたりするのはダメなのね。
よーーーっくわかった!セルフプロデュースが出来る子だから
ちょっと今日は動きにくそうだった。ま・これも勉強、と♪
でも、團長 テレビ映り悪い〜!肌の色が汚く見えるし、右側のほっぺた
腫れてたぞ・・・。虫歯?(笑)

というわけで、2時間笑いっぱなしでございました。
何がどうおもしろいか・・・と言われるとうまく言えないんだけど
久しぶりに真剣にテレビを見てしまいました♪

これもレアアイテムになっていくのかしら・・・しょんぼり。