これってDOなのよー

狂った(あ・これ放送禁止っすか。そーっすか。)キ○チガイ(つつましく伏字。)
ってホントにいるんだなぁ・・・と。愛と憎しみは表裏一体。
とはよく言ったもんだ。

遠距離恋愛やってたら、彼氏が会社の女の子とデキちゃって
(遠くの恋人より近くの女かぁ!?)
別れてくれと言われたと。幼稚な恋愛したことしかない彼女は
ストーカーと化してしまった・・・というのがオハナシのあらすじ。

”子供が出来たんです。”と言ったかと思えば、”人殺し!!堕ろしたのよ!”
とか、”死んでやる!”とか・・・
あのー、このオハナシ 現在身の回りで起こってることなんです。
(ターゲットはおいらじゃないんだけど。)

どーしてそうなっちゃうのかな?まだ若いのに。(若いからか?)
前向きに生きようよう。過去を振り返って その男にすがっても
いいことないよう。

だから、幼稚な恋愛は高校生のうちに済ましとけっつーの!(持論)
20代後半にもなって、そんな恋愛してんなよ・・・あーあ。
老い先短いおいらには、そんな暇なんてナイナイナイナイ!!!
(feat.光・早乙女)

というわけで。世のストーカー諸君!
マイナスのエネルギーは人じゃなくて仕事とか勉強とか
他に向けたら すっっっごい!人生上向きになると思うんだけど。
どうなのかしら?