気づいたら

8月なんだなぁ。うえー!びっくり。
”八月最初の水曜日”って渡辺満里奈さんだっけ?
”8月の長い夜”はTMか。

ワタクシ、夏休みというものを取らないので
イマイチ夏に乗り切れないのですが。
去年は”氣志團万博”あったからなぁ・・・今年はイベントがないのですよ。
あ・某西武ドームの主。のライブが今週末か・・・。
チケも取ってやしない・・・
最近はビール!ビール!ビール!(feat.木更津キャッツアイ
を飲みにいくだけ。という・・・。これをイベントと呼べるのか!?
いや呼べない。(反語)
昔は西武ドームに行くのも必死だったのにねぇ。
熱しやすく冷めやすいんだよね。ファン心理って恐ろCC!

ま・とりあえず、明日から通常通りの出勤です。新しい仕事もせなあかんし。
気合!押忍!