内臓ならレバーが好き。

つ・ついに。BUMP OF CHICKEN のニューアルバムを買ってしまった!
ユグドラシル”名盤だ。しかし・・・BUMP初体験のおいらにとっては
藤きゅんの”CDを通して俺達のことをわかろうとしないで。一曲
一曲をキチンと聞いて。向き合って。”という言葉を信じて
正座して聞いてみたのですよ。
・・・ううう。藤きゅん。アナタ何者!?
若いのにこの重くて深いコトバの数々は何?
誰もがコトバに出来なくて、悩んだり傷ついたりしている真理を
キチンとおいら達に見せてるのだから、ときめきどころか、
逆にヘンにドキドキしてしまって(息切れ動悸ッ)
CDの前から離れられなくなってしまった。
かさぶたをはがして血が出てる・・・なんて生易しいモノじゃない。
もっと内臓チックな(笑)・・・レバ刺?
そんな感じ。・・・でも、惹かれる。すごくすごく惹かれる。
おいらは結構理屈っぽいらしく、本当は哲学的なこととか文学的なこと
がすごく好きなので、世が世ならバンカラ学生なんじゃないか・・・と
思ってるのだが・・・。そんなおいらをうならせるオレンジ色の
にくいヤツ。(それはランマ!(?))
さて、正座してCD聞いてもう一回人生を反省してみるかー
・・・まるで、閻魔大王の前で罪を償おうとしてる人みたいだ(笑)
覚悟のいるCDです。