歌うように囁くように。

って言ってらんねぇ!風が強すぎ!!(笑)

どーでもいいけど、大塚愛aikoの売り方は似てる!
EXILEの後ろの踊り踊ってる人たちはいらねぇ!
avexに乗り換えるんじゃないか、ポルグラ、TMRトミフェブ!(略語)
綾小路くんは石井竜也になりてーのか?
藤原基央がBUMPでホントによかった!スノースマイル並によかった!

たまに朝会う不倫カップルはO駅で降りるまでいちゃいちゃしすぎ!
それにブサイク!お願いだからおいらのパーソナルスペースに
入らないように!!

余計なこと言ってんなら、仕事しろよな!
井戸端会議のためにテメーらに給料払ってんじゃねーよ!
組織変更、異動、そんなもんで揺らぐような地位は
最初からないも同然!テメーらの仕事のやり方が間違ってんだよ!
プライドばっかり高くって 足元も見れない愚か過ぎる老人。

歌うように囁くように出来ないから
ずーっとずーっとここで叫んでやる!