ジャニーズファンよ永遠に。

夏休みの原宿には気をつけろ〜!っちゅーか、今年の原宿はアツイ!
おいらの帰宅時刻には、SUMMARY とかゆージャニーズの集大成!!ミュージカル?
を見た帰りのコドモタチでいっぱいだッ!
みんな同じよーな物販の紙袋を抱えて、周囲のことなどお構いNOTHING!!
どーけーよー!早く帰りてーんだよー!!
と叫べない小心者(っていうか常識人?)のおいら(涙)
・・・でもさぁ、ジャニーズファンって凄いよね。
いつになっても廃れないもの。グループを一定のサイクルでデビューさせて
とりあえずそのグループで5年後1人位残ればいいや・・・的な
ヘタな鉄砲も・・・方式!でゼッタイにファンは絶えない。
(ゴメンナサイ、ジャニーさん)

女の子グループはその辺はダメで、男覚えちゃうと(!)
一気に鮮度が落ちるからねぇ!顔も変わるしさ。

嗚呼、ジャニーズファンよ永遠に!!男覚えても、鮮度が落ちても
君達の彼らに向ける情熱は消えないもの!!
・・・でも、夕方のあの原宿駅のシャンプー臭さは
何とも言えないエレジーだわよ。
明治神宮に映える夕陽とメス臭さ。し・しみるぜ。