ボールボール。

今日のこの選曲は何なんだ!?


んもう!ツボに入りまくりっ★
ヤバイ!普通に歌詞見ないで歌える私。
伊藤智恵理の♪夢かもしーーーれないけどーとか
A-JARI(何でこの名前かご存じでしょうか?A級のジャリでいたい・・・とかいう
意味わかんないこじつけのネーミングだったようななかったような(笑))
”卒業”は、私も卒業ソングの№1ですな!
NHK FMの選曲はこれくらいスカして外してないといかんでしょう!
あーやん、今日はナイス!


っつーか、このヒトの選曲っぷりは私のリアル10代=ラジオ中毒だった頃のAMラジオとか、
雑誌の”明星”とかのトップページじゃない所に載ってる
重箱の隅をつつくようなアイドルやアーチストを引っ張り出してきて
記憶の虫干しをしてくれます。


何だかわからんけど、スカッとしております!!
昨日の鬱にサヨナラ★(←それはまだない。)


例え今日、新星DOに行ってキンキ&小田様のCDはフライングで置いてあって
ナゼか團ちゃん達のがなかったとしても!!


・・・何で?