いや、しかし、何故に。

酔ってます。普通に。ラリホーラリホーラリルレロ♪
そんなことはどうでもいい。
ごめんなさい。誰にでもいいけど謝ります。


私、新曲をヘビーローテーションで聞いています!


ホントは日記の題名を”バリバリだって言ってんだろ!?”にしようかと
思ったくらい、聞いてます。反省。(だけなら猿でも出来る)
題名は團ちゃんのCDを買うだけだと何だか恥ずかしかったので
(ファン失格だよ、知ってるよ!つっこむなよ!)←マジ酔ってんな。
フジファブの"虹”のカップリング”ダンス2000”より。
(これにもハマってるな・・・)


”オズマ”の意味もわかってすっきりしたし
カインとアベルどっちがどっちなんだろう・・・と真剣に聞いたり。
御徒町凪先生はV6の新曲の作詞をなさっているのですね!)


マジ酔いなので、明日書き直すとは思いますが


テンション上げられて良かった!


と思っています。
いろんな意味で。(鬱入ってたので)


おやすみなさい。