行って参りましたっ!FACTORY★ライブ観覧。
riddim saunterもKEMURIもよかったけれども!!


氣志團最高!!


と、久しぶりに全力疾走させて頂いたライブでした。

セットリストは以下の通り。
(でも、順番間違ってるかもな。ゴメンナサイ)

房総スカイラインファントム
・キラキラ!
・ゴッド・スピード・ユー!
・YOU & ME SONG
・俺たちには土曜日しかない
One night Carnival
・鉄のハート
・愛羅武勇


約1時間のライブだったんですが、んまあいろいろあるある!
というわけで、気になった部分だけ書いておきます。
追々詳細と感想は・・・書けたら書く!(笑)
きっと他のサイトで上手なヒトが書いてくれるから★(笑)


・1300人客が入っていたらしいが、めちゃめちゃ近くで見られて満足。


・ベルトを無性に気にしていた綾小路さん。幕張のことを思ってか?


・YOU & ME SONG で大きくおーーーーきく歌詞が飛んでしまった綾さん。
 照れ隠しにいろいろやってはみたものの、ドツボにはまるの巻。


・♪僕らはいつも石田純一♪を初めてナマで見ました。


・メンバー紹介では、トミーが名古屋に前のりすることをバラされ(笑)
 (ついでに、昨日もお台場に宿泊してたんだって!(笑))
 ユッキは相変わらずハイテンションで客を煽り
 なんといっても特筆すべきは松。
 コール&レスポンスをやっているんだが、どーにもこーにも締まらない(笑)
 締まらない上にそこで自己紹介が終わるという強引な!!(笑)
 そしてランマさんはいつものとーり。
 光先生の光語はわからないハズなのに、お客は全員で全力で応える。
 (綾さん曰く”み・みんな、光語わかるわけ?すげえな!!”と感動)


・鉄のハートと愛羅武勇の間がアンコール前のように空いたので
 私も私の周りの女子たちも”アンコーさん?アンコーさん?”と
 ヤツの登場を心待ちにしていた。


・愛羅武勇でまた歌詞をとばした綾さん。
 一曲丸々歌い終わったにもかかわらず”もう一回!もう一回なっ!”といい
 再度イントロが流れたところまではよかったが!!
 星グラ先生がすっとぼけて(というか、一回目の時はイントロで輝矢を含む
 フロント3名だけが出てきて、楽器隊は後から出てくる演出だった)
 一人だけ舞台の裾に戻ろうとしてしまった!!(笑)
 ”ランマ、いいから!!”と呼び止めたトコロまでTVで放送されれば
 いいんだけどな〜っ!!(綾さんはカメラさんに”ここは編集技術でッ!!”
 などと主張。ホントかよ!?)


ってな具合でしたが・・・って!
わかりにくくてどーもスミマセン!!
きっと他のバンドのファンの方々はびっくりしちゃっただろうな・・・
という飛びっぷりでございました。(團の子たちも、ファンも)

また書きます!!!